温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



旅行へどうぞ!



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




外構17日目
外構工事も4週目に突入です!
本日も天候に恵まれ駐車場の土間コン打ちでした!

無事進展

門柱前です!

門柱前には、軽自動車も止めれるスペースを取りました!

熊本のカシマホーム

カーポート下です!

四隅に足があるカーポートですと門柱前に軽自動車を止める事が厳しくなるので
Y 式カーポートにしています。

右側のカーポート屋根幅が左側より30cm長くなっています。
外構屋さんがサービスしてくれました!
ありがとうございます!
写真では分かりにくいですね!

熊本のカシマホーム



熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



コメント

Y型のカーポートいいですね~。
我が家はとりあえずカーポートは見送るんですが、後からつけやすいように土間コン部にカーポート用の足場を確保しておこうかと思っています…。

やっぱ今のご時世3台分の確保は必須ですよね・・・。我が家も土間コンは3台分する予定です^^
[2013/04/23 08:45] URL | まこ太郎 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
我が家は2台なのですがめったにない来客が
こられた時に路駐して文句を言われたらイヤ
だな~と思いまして・・・
カーポートの基礎があれば追加の時簡単ですよね!
Y型は風が心配ですね・・・
[2013/04/23 10:41] URL | カシマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hous.blog.fc2.com/tb.php/97-9fe82c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


