温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



旅行へどうぞ!



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



温泉好調
明日で引越して1ヶ月になります。
毎日、温泉ざんまいです!
平日は、なかなかゆっくりは入れませんが・・・
蛇口を捻ると45℃弱の温泉がでます。
冷え込んだ日は大丈夫かな?と心配していましたが
無事です!熱くて直ぐには入れません!
夏は更に熱いのでは???
硫黄の臭い等はなく、無臭でやわらかい肌触りです!
お肌つるつるになる感覚はありますよ!
暗示か洗脳かもしれませんが湯冷めしにくいですね・・・

半身浴をしています。
カランが単純ですが温泉らしいカランを早く見つけたいと思います。
温泉で内槽に着色があるかもしれないのでこの色彩としましたが
はて?どうでしょうか?

熊本のカシマホーム

Wライトで湯煙いい気分です。
熊本のカシマホーム

天井には浴室乾燥機がついてます。
まだ使用してませんが電気代が高いというウワサに腰が引けていますけど・・・
温泉の湯煙で内部が早期腐食するのではと心配です・・・
たまには使用しないと使わないうちに壊れたらお笑いですからね!
これからの季節は活躍するでしょう!
九州方面は、中国から黄砂やPM2.5が来ますので怖いですね!
地図を見ると東京までの距離があれば大陸のかなりの位置まで行けます・・・ 
ミサイルも他人事ではないです・・・

洗濯物をかけるとポールがしなるので強度がやや心配ですね・・・

熊本のカシマホーム


熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

 


コメント

温泉の成分で浴槽とかは影響はないですか?
汚れが付きやすいとか、温泉の成分が付着するとか…。
[2013/03/19 12:33] URL | まこ太郎 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
その心配はありますね・・・
数年様子をみないと分かりませんね~
湯田温泉の経験がありますが腐食が早かったですね・・・
ミキシングは通していないので、その点は安心です。
一番の心配は浴室乾燥機ですね・・・
[2013/03/19 19:58] URL | まこ太郎 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hous.blog.fc2.com/tb.php/66-d9379391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)