温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



旅行へどうぞ!



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リビング
まだ荷物が入る前のリビングです。
和室と横並びですので扉を開放すると広さは充分あります。
平凡ですけど・・・

熊本のカシマホーム
 
リビングニッチです。横はインターホンです。

熊本のカシマホーム

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

こんばんは!
早速来ました(^▽^)/
リビングドア、うちと似てる~こんな感じになるかな~まだ取り付け前なので。
和室があるのはうらやましいですね~
我が家は和室は諦めてしまったので。

防犯のセンサー知りませんでした、100円ショップにあるかな?
見に行ってこよう!

これからの記事も楽しみに待ってます!
[2013/03/04 20:54] URL | hiyoko #WCSj23LI [ 編集 ]

Re: タイトルなし
防犯のセンサーはダイソウにありました。
電池付き100円と電池別売り100円が
ありましたが外見・性能は一緒でしたよ!
最初に知らず電池別売りを買ってしまいましたが
損した気分です。と言っても100円ですけど・・・
付ける場所や窓によっては両面テープを貼りかえる
必要がありますから別に両面テープもあったほうが
便利ですね!

[2013/03/05 07:29] URL | hiyokoさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hous.blog.fc2.com/tb.php/63-fdc7dad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)