温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



旅行へどうぞ!



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スカパー
引越し時にスカパーのアンテナがなかなか取れず
やっと取れたら
この有様です・・・

熊本のカシマホーム

これはマズイとペイントをしました!

塗装後  バレバレですね・・・

熊本のカシマホーム

引越し後、スカパーのアンテナ設置をしましたが
当日まで全く問題なかったのですが
受信レベルゼロで全く受信できず・・・
近所のスカパーを設置している家のアンテナ方向を確認するが
角度も問題なく悪戦苦闘しましたが原因不明・・・
露出配線をしないでいいように施工していたので諦めるわけにも
いかず有料覚悟で
サポートセンターに電話をしました!
只今、引越しキャンペーン中!
との事でハイビジョンチューナーとアンテナ工事一式を無料でしてもらえる事となりました!
3月末までらしいので予定のある方はどうぞ!
参考にどうぞ!スカパー引越しキャンペーン

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hous.blog.fc2.com/tb.php/52-d02124e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)