温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



旅行へどうぞ!



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




テレビを壁掛けに
リビングのスペースが厳しく何とかスッキリさせたいと考えていましたが
そんな時に見つけたのが
壁掛け式!耐震対策もバッチリです!!

壁かけテレビ

壁かけテレビ>> 詳細は、こちらからどうぞ!

img_merit_03.jpgtop_install_img10.jpg
img_construction_08.jpg img_construction_06.jpg
上記の写真2枚の様に壁に金具と配線をしますと配線も見えずスッキリです!
工事に自信のない方は全国の工事会社を紹介してもらえますから安心です!
これで、テレビが薄型になったのにテレビ台が大き過ぎるという悩みが解決できそうです!
新築工事に間に合いますから配線モゴモゴも解決してホコリだらけから解放されそうです!
工事不要のポール式固定もあったのです!! 壁かけテレビ
img_hp_08.jpg
01121908_4f0eb120edf84_convert_20121106181551.jpg 01121820_4f0ea5f390c8e_convert_20121106181514.jpg


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hous.blog.fc2.com/tb.php/5-0c08e530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


