温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



タカラスタンダードさんありがとうございました!
4月16日の熊本地震で洗面化粧台の横上に置いていたビンが落下して
下の写真部分が欠け下地が出てしまいました・・・
100円ショップで白マジックを購入し塗ろうかと思いましたが・・・
色が合わないだろうなとの懸念があり
タカラスタンダード製なのでホームページから補修材の問い合わせをしましたところ・・・
『震災お見舞いで無料で差し上げます!』と暖かいお言葉の上
佐○急便で即送っていただけました!


2016051708140000.jpg

2016051708130001.jpg

おかげさまで無事補修できました!
じっくり見ないと分からないですね!

2016051808210000.jpg

2016051808210001.jpg


また、以前に通販で購入したことのあるお店から
震災お見舞いとの事で宅配便で差し入れをいただきました!
住所を見て送っていただけたようです。
静岡市の(株)市川園さん
たまごスープ
ありがとうございました。

2016051816430000.jpg

2016051816460000.jpg

福岡市のharuオンラインショップさん
ボディシャンプー
オールワンズローション
ありがとうございました。



2016051816470000.jpg



熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hous.blog.fc2.com/tb.php/347-e08d7dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)