温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



熊本地震の保険申請が自己申告でOKへ
今日で最初の地震から1週間経過しますが
余震が続いています・・・
徐々に間隔と強さは和らいできていますが・・・
建物の外観は特に異常はないのですが強い雨が降ると
不安ですね・・・ご近所は、瓦が落ちている家がかなりあり
ますので心配ですね・・・
ス-パーもそろそろ食料品も増え落ち着いてきてはいますが
当面は落ち着きませんね・・・

タイトルの記事は以下です。
日本損害保険協会は20日、熊本地震の被害に対応した保険金を
素早く支払うために損保各社が特別措置を実施すると発表したそうです。
22日から保険会社による立ち会い調査を省略し、
被害状況を自己申告できるようにするそうです。

地震保険は、建物内部の損傷には意味がなさそうですが・・・
家財保険をかけておかないといけない様ですね・・・あちゃ~

詳しくは、こちらからどうぞ!

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメント

はじめまして⭐️
いきなリ✍️すみません☹️!
お家は、何坪ほどあリますか?
うちも、熊本でマイホーム計画中です。
良かったら参考にさせて下さい🤗
[2016/04/22 15:51] URL | のリ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
参考になるかどうかは分かりませんが・・・
これといって特色のない普通の家です・・・

>お家は、何坪ほどあリますか?

27坪ですね・・・

>うちも、熊本でマイホーム計画中です。

立派なマイホームを建ててください!
[2016/04/22 18:08] URL | カシマ #- [ 編集 ]


お返事あリがとうございます🤗

いきなリで大変失礼いたしました🙇

ブログみていて、
すごく立派なお家だったので
全部見ちゃいました😁💓
更新楽しみにしていますっ‼️‼️
あリがとうございました。
[2016/04/22 23:24] URL | のリ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> すごく立派なお家だったので

ごく普通の何の特徴もない小さな家です。
また、どうぞ!

[2016/04/23 08:39] URL | カシマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hous.blog.fc2.com/tb.php/340-0b7b3a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)