温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



旅行へどうぞ!



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



熊本の地震が大変です!
熊本の地震が大変です・・・
先日の地震から断続的に余震が継続しています・・・
今迄、地震の体験は少なく、あってもグラッ程度だったのですが・・・
今朝の午前1時過ぎは随分長く激しく揺れました・・・
先日の地震は、食器が割れる程度で済んだのですが・・・
今日は、我が家も玄関のタイルが外れ壁紙に亀裂が10ヶ所程度発生しました。
下駄箱も扉が1枚閉まらなくなりました・・・
ご近所は、瓦が落下している家が多数あります。
今夜から激しい雨だそうですが・・・
しばらく収まりそうにありませんね・・・
断水中ですが、停電はしてないのが救いですね・・・
参った参った

玄関のタイルが外れました・・・

2016041610500000.jpg

壁紙が裂けています・・


2016041607180002.jpg


2016041607170000.jpg

下駄箱がこれ以上閉まりません・・・

2016041610500001.jpg


熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメント

ひとまずご無事だったようで何よりです。
ですが、余震がまだ収まらないので不安が続くかと思います。
どうぞお気をつけくださいませ。
[2016/04/16 22:21] URL | まっしんはやぶさ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
余震が続いていますが間隔と強さが
随分減少して来ました。
現在は、強い雨が降っていますが
幸い我が家は雨漏りがなく
水も温泉が、今の所出ていますのでマシ
な方ですね・・・
明日以降は、スーパー等のお店がいつから
営業できるかですね・・・
昔の正月3が日状態ですね・・・

[2016/04/17 03:59] URL | カシマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hous.blog.fc2.com/tb.php/339-eb01b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)