温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



武田邦彦氏の講演会へ
武田邦彦氏の講演会へ行ってきました!

地球温暖化対策特別講演でしたが
主催者は、熊本市地球温暖化防止活動推進センターで
相対する武田先生でしたがテレビと同じ勢いで楽しい90分でした

武田先生のブログへどうぞ!

武田邦彦講演会 案内

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

この方の話しっぷりは好きなんですが、本職は何???って思うのは僕だけ?
[2014/05/27 22:34] URL | まこ太郎 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
本人が言われてましたが学者としてのこれといった実績はないそうです・・・
テーマが子ども達におくる良い環境でしたが山口県宇部市の沖ノ山炭鉱
「いずれは掘り尽くしてしまう有限の石炭を、工業の無限の価値に展開し、
地域に永く繁栄をもたらそう」― 創業者・渡辺祐策翁を中心に集まった人々は、
社会が求める新しい事業を次々と創出したと褒めちぎってましたよ

[2014/05/28 07:17] URL | カシマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hous.blog.fc2.com/tb.php/248-d4c4126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)