温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



旅行へどうぞ!



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




温泉つきお風呂
ブログ名にもなっている
温泉つきお風呂です!
岩風呂としたいところですが・・・
予算の都合で残念ながら
スタンダードすぎますが・・・
浴槽メーカーもタカラスタンダードですけど・・・
面白くも何ともないですけど・・・
給湯カランの右斜め上の金具から
温泉が給湯されます!
金具部分には温泉らしいカバーを考えてはいますが・・・
やはり岩風呂の雰囲気が欲しいところです。
ライオンの口から温泉が出るのもいいかもしれません!

熊本のカシマホーム
温泉の成分ですが以下の通りです。
●泉質
ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉
(分類名:低張性弱アルカリ性高温泉)
●効能
【一般適応症】
神経痛、リウマチ、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺
胃腸病、肝臓病、糖尿病、腎臓結石、うちみ、くじき
冷え性、病後回復、痔疾、疲労回復、健康増進など
【泉質別適応症】
切り傷、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病、美肌効果
●泉温
45℃

無色透明・弱アルカリ性の柔らかい泉質は肌をなめらかにつつみこみ、
水分をたっぷり補給させ入浴後も保湿効果が期待できます。
とあります。

期待しています!
引越し後は、カラスを卒業します!

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hous.blog.fc2.com/tb.php/22-665f461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


