温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



メール便の転送手続き
先日、以前住んでいた賃貸マンションの
クロネコヤマトのメール便の転送手続きをしました
先日の内容は・・・
webで申し込み送って来た葉書を送返して完了でした。

葉書

ヤマト葉書

ヤマト葉書 裏

これでクロネコメールは大丈夫ですが・・・
佐○急○メールは、ホームページを見ても同じサービスがなく
メールで問い合わせをしました
20分程度で返信があり『オッ』と思いましたが
その様なサービスはありません。
送付企業に依頼してくださいとの事でした・・・
残念ながら・・・
送付してくる企業を覚えていないんですよ・・・
転居前にメール便の事も考える必要がありました・・・


熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

さすがクロネコですね。
我が家もメール便は何個かあったと思うけど、全く覚えていませんw
[2014/01/13 09:09] URL | まこ太郎 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
通販をぶち利用しているので一度購入すると
永遠にサンプルやキャンペーン案内が来るんですよ・・・
前入居者宛て案内を捨てて文句言われたらというのも
あると思いますねぇ・・・
[2014/01/13 09:44] URL | カシマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hous.blog.fc2.com/tb.php/217-0270d4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)