温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



まこ太郎さん邸へ訪問
山口県で新築住宅を今年建築するまこ太郎日記2013
ブログでお馴染みの
まこ太郎さん邸の完成見学会へ訪問しました!

我が家から約230kmの距離でしたがドキドキしながら無事到着!
いつもブログ上で拝見しておりましたがとても新鮮でした!
 
一枚だけ記念に撮影しましたが、まこ太郎さんの写真とほぼ同じアングルでした・・・


まこ太郎邸

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

ご来場ありがとうございました<m(__)m>
カシマさんってわかった場合はご挨拶するつもりでしたが…。

引き続き宜しくお願いいたします<m(__)m>
[2013/10/06 19:28] URL | ☆まこ太郎☆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
テントにおられた女の子を抱っこされた細身の方が
まこ太郎さんでしたか???
女の子の顔が見えていたら分かったと思います。
なんせ一番緊張していた時だったもので・・・
ジョイさん一同でどうぞ!どうぞ!なんてなったら
マズイかな???と考えていましたので・・・
[2013/10/06 19:56] URL | hous #- [ 編集 ]


多分テントで女の子を抱っこしてたのは僕だけだと思うので…。(^_^.)
細見ってのは???ですw

だって今年初めてメタボって言われましたw
[2013/10/06 21:29] URL | ☆まこ太郎☆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
緊張していたのでそう見えたのかもしれませんね・・・
[2013/10/07 07:39] URL | カシマ #- [ 編集 ]


ブログ友のお宅へ伺ったんですね~ww
リアルでは面識ないのかな?

なんだかドキドキですね~!ww
[2013/10/08 01:21] URL | yoruko #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ブログ村で親交がありましてリアルではないです。
自分の出身地に近く帰省も兼ねて訪問しました!
この部屋ブログで見た!見た!とテンションが上がり
ましたよ!
[2013/10/08 07:37] URL | カシマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hous.blog.fc2.com/tb.php/180-ed1aacf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)