温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



旅行へどうぞ!



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



突然・・・
昨日、突然我が家の駐車場に車が進入してきて停車し
2人組のおじさんが降りて来ました・・・
何だ?悪徳セールスマンか?と思いましたが・・・

役所の固定資産税調査の担当の方で家の調査でした・・・
てっきりもう終わっていると思っていただけにびっくりしました。
電話番号が分からないので直接来たとの事ですが
掃除が行き届いていないので日を改めてもらいましたけど・・・
突然に来られて『税金関係』と言うのはビビリますね・・・

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

それはびっくりしますよね(^_^;)

我が家は住み出す前に来てもらえるようにジョイホームさんにお願いしました。
さしかけが固定資産に含まれるので早期の調査が必要なんですw
[2013/08/17 12:46] URL | まこ太郎 #- [ 編集 ]

郵便は?
普通、郵便で調査実施の通知が来て、それを読んだ住宅オーナーが電話でお返事して、調査日を決めることになると思います。あなたが郵便を見ていなかったのでは?郵便は住所がわかれば送れますので、届いているのでは?
[2013/08/17 12:56] URL | 通りすがり #uaIRrcRw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
住み出す前に来たという話しを聞いた覚えがあったんですけどね・・・
来る人に尋ねるしかないですね・・・
引っ越してきて半年ですよ・・・
[2013/08/17 17:03] URL | カシマ #- [ 編集 ]

Re: 郵便は?
郵便は毎日見てますがそれらしい郵便は見てないですね・・・
来た人に尋ねてはみますが・・・
[2013/08/17 17:06] URL | カシマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hous.blog.fc2.com/tb.php/159-133db716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)