温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



山笠があるけん博多たい!
住まいとは関係ありませんが
博多祇園山笠の追い山を見て来ました!
午前4時59分スタートです。
福岡県に約20年間住んでいましたが一回は行きたい
と思いつつ早朝過ぎるので行けてなかったので初めてです。

山笠があるけん博多たい!
福岡県の放送局でよく見るCMのセリフです。
よく聞いていたので脳裏に焼きついています・・・

山笠

山笠b1

ガラケー携帯ですので早い動きについていけませんでした・・・

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hous.blog.fc2.com/tb.php/147-d62e14ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)