温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



住宅ローン金利に影響がでてきそうです・・・
銀行が持つ国債に新たな国際規制が設けられる見通しとなり(適用は19年以降だが)
新規制を、2016年にもまとめる方針で、住宅ローンも対象となり、銀行が前倒しで検討
するだろうとの事ですね・・・

詳しくは、こちらからどうぞ!

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

苺が増殖中です!
2013年9月に苺の苗をひとつ購入して地植えしていましたが、
どんどん増殖中です・・・現在10倍程度に拡大し更に増殖中です!
数年後には苺畑になる勢いです・・・
収穫も楽しみです!

この苗を購入しましたが

苺 札


増殖中です
苺b20150418

どんどん拡大中です!

いちご20150418

収穫の日が近そうです!

苺c20150418

苺d20150418




熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

4月のフラット35の金利は???
フラット35の4月の金利は!
返済期間35年以下(融資率9割以下)の最低金利が1.54%と2カ月連続で上昇し、
返済期間20年以下(同)も1.31%と2カ月連続で上昇したそうです。
色々と値上げですね・・・
詳しくは、こちらからどうぞ!

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

4月の住宅ローン金利は???
4月の住宅ローン金利は???
メガバンクは、2ヵ月連続で0.05%UPとなりそうです!りそな銀行、三井住友信託銀行は据え置きの様です。
詳しくは、こちらからどうぞ!

ついでにですが
チューリップが咲きそうです!春ですね~

チューリップ

水仙も咲きまくりです

水仙2015

枝豆の芽も・・・

枝豆2015

今年も雑草取りの季節が始まりそうです・・・


熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村