温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



旅行へどうぞ!



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




9月金利も・・・
9月金利も若干下がる様ですね!
負担が減る事はいい事ですね!

2014年9月金利

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スカパーアンテナ故障
スカパーのアンテナが故障しました・・・
思い出せばHDに代えたのが
2013年2月19日
   ↓
アンテナ故障取り換え 2013年3月26日
   ↓
アンテナ故障取り換え 2014年8月20日
この頃に製造されたアンテナは弱いのかな???
今回は何時まで持つかな???
故障連絡をサポートセンターにして2日後に訪問してくれ
何れも無償取り付け交換までしてもらったのでアフターに関しては満足ですが・・・
チューナーもキャンペーンで無料でもらっているから文句もないですけど・・・
今回、スカパーに連絡して気付きました!
ナビダイヤルからフリーダイヤルに代わっていました!
携帯からもOKでした。

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

8月フラット35金利
フラット35金利が3ヵ月ぶりに過去最低を更新だそうです。
いつの日か反動が怖いですね・・・詳しくは、こちらからどうぞ!

フラット35 8月金利

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

沖縄は太陽光発電新規接続限界か?
沖縄電力は沖縄本島で太陽光発電の普及が進み8月以降新規に接続
できなくなる恐れがあると発表したそうです!
一般家庭用等300KW未満の設備も厳しらしいです・・・
本州は大丈夫らしいです・・・

詳しくはどうぞ!


熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

フラット35優遇金利制度が来年度も継続へ
フラット35優遇金利制度が来年度も継続する方針になったそうです。
また、住宅購入資金の贈与税の非課税措置も来年も延長を目指すそうです。
期限ぎりぎりの予定方には朗報ですね・・・(決定はしてないようですけど・・・)

フラット35優遇延長

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村





