温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



LIXIL有料で水回り10年保証開始
LIXIL有料で水回り10年保証開始だそうです。
8月かららしいですが、それ以前の微妙な時期に購入された方は
どうなのかは不明ですが・・・
パッキンなどの消耗品の劣化も対象ですと1回のトラブルで有料の
元は取れるかもしれませんね・・・
有料修理の場合出張費とか嵩みますからね・・・
対象の方は選択肢が増えていいかもしれません。

詳しくは、こちらからどうぞ!



LIXIL10年保証


熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

8月大手銀行住宅ローン金利
8月大手銀行住宅ローン金利は若干下がりそうですね


大手銀行8月金利

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

パナソニック「エコキュート」計103万台をリコールだそうです
パナソニックは2003年11月~13年1月に製造した家庭用給湯器「エコキュート」計103万台をリコール(無償修理・部品交換)する。同社はエコキュートのトップメーカーで、国内の約4分の1が対象となる。25日に窓口を設け、対応を始める。
だそうです。 ↑ 👆 詳しくはどうぞ!

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

駐車場の苔取り効果は?
駐車場のコンクリートに苔が生えてきまして
苔取り剤を撒いてみました・・・

駐車場コケ716

5日後

壁部


カーポートの支柱近辺にも・・・苔やタイヤ痕・・・

カーポート支柱716

5日後

2014年7月20日支柱排水部


カーポート支柱a716

5日後

2014年7月20日支柱下

苔取り剤を5倍に希釈して100円ショップで購入した霧吹きで吹いただけですが
まずまずの効き目ですね!半日程度で効き目が分かりました。
コンクリートのタイヤ痕と汚れは若干薄くなった実感がありますね
撒く前にある程度ぼうずり等で掃除してたら更に効果はあったかもしれませんね・・・
徐々に効き目があるそうなので様子を見てみたいと思います。

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

駐車場の苔・・・
駐車場のコンクリートに苔が生えてきました・・・

駐車場コケ716

カーポートの支柱近辺にも・・・苔やタイヤ痕・・・

カーポート支柱716

カーポート支柱a716

ネットで評判のいい苔取りを購入してみました!
ニュージーランド 30セカンズ ワンステップスプレークリーナー2L

効果は如何程でしょうか???



熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

7月フラット35金利
フラット35金利は横ばいの様です。
過去最低水準を維持だそうで負担は少ないに越した事はないですね

7月フラット35金利

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村