温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



クラピア成長・・・
クラピアk5植えて約2ヶ月経過しました


7月28日の状態です。

クラピア南から

8月31日の状態です。

クラピア831全体 南から

9月29日の状態です。

クラピア南2 928

クラピア北西928

地面に這うように順調に広がっています!
けど・・・花が殆ど咲いていませんね~~
来春でしょうかね???

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


オシャレなカラー冷蔵庫???
冷蔵庫を好きな色にできるサービスがありました!
600色から選べる【カラー冷蔵庫】ラシックカラーズ
ステムキッチンのカラーに合わせたり輸入家電のイメージの冷蔵庫に仕上がりそうですね!
家具なども対応できるようですね!







熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




10月金利も・・・
10月の住宅ローン金利はまた下がるようです・・・

10月住宅ローン金利


熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


ケフィアヨーグルトを
ケフィアヨーグルトを造ってみました!

といっても牛乳を入れて種菌を入れただけですけど・・・

牛乳と種菌セット完了

24時間後に無事完成!

ケフィア完成

できたケフィアを容器に入れ冷蔵庫へ

クラッカー紙添付

ケフィアチーズ

ケフィアチーズが完成しました!

【手作りスーパーケフィアヨーグルトセット】を利用しました!

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


来客が・・・
久しぶりに来客がありました・・・

あまがえる

小さすぎてわかりませんね!UPすると・・・

あまがえる2

居心地がいいのか近ずいても逃げません・・・
2日間もいました・・・

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


なすびが元気に
夏の間元気がなかったなすびが元気になりました!
まわりのパワーのあった雑草に栄養を吸い取られてたのでしょうか???
小ぶりながら実が大きくなりつつあります。

なすび98


人参の葉も伸びています。

人参831

野菜高騰の記事です。
これからは野菜です!


熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


油断大敵!
ここ数日で、カボスの葉を
青虫2匹に喰われてしまいました・・・
とほほ・・・
美味しかったのでしょうか???

カボス

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


倍返し・・・
家とは関係ありませんが
おもしろいTシャツを見つけました!
今、流行の倍返しです・・・




熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


フラット35も・・・
フラット35も・・・
まぁ銀行だけ利下げではないですよね・・・


フラット35


熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


クラピア 1ヶ月経過
クラピアk5植えて約1ヶ月経過しました


7月28日の状態です。

クラピア南から

8月31日の状態です。

クラピア831全体 南から

ひと廻り小さいのは2週間後追加で植えたクラピアk5UPすると

クラピア831 2週間の比較

花が殆ど咲いていませんね~~

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村