温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



旅行へどうぞ!



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フラット35の8月の金利は!

フラット35は、0.03%UPとなりました!


フラット35の8月の金利は、35年(融資率9割以下)の最低金利は前月より0.03%上がり年1.12%となったようです!
期間20年以下の最低金利も前月から0.01%上げの1.04%となったようです!

詳しくは、こちらからどうぞ

詳しくは、こちらからどうぞ!


熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

8月住宅ローン金利UP!
住宅ローン金利UPへ

8月は三菱東京UFJ銀行は、10年固定型の最優遇金利を0.1%分引き上げ、年0.8%になるらしいです。
みずほ銀行は年0.85%で据えおきだそうです。
三井住友三井銀行、住友信託銀行、りそな銀行も0.05%上がるそうです・・・

詳しくは、こちらからどうぞ!



熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

宅配ボックスがあったら・・・
戸建て用宅配ボックスがあったら大変便利ですね!

戸建て用宅配ボックスが色んな種類がありますね
コンピュータ制御、堅牢な電気錠扉、大容量、複数ボックス等々
機能・性能がありますね・・・

詳しくは、こちらからどうぞ!【戸建て用宅配ボックス】






熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

地震保険の料率が19年に3.8%引き上げ
損害保険料率算出機構が、家庭向け地震保険の基準料率を
全国平均で3.8%引き上げると発表したそうです・・・
金融庁の審査を経て、2019年1月に改定するそうです・・・

詳しくは、こちらからどうぞ!


熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

フラット35の6月の金利は!

フラット35は、0.03%UPとなりました!


フラット35の6月の金利は、35年(融資率9割以下)の最低金利は前月より0.03%上がり年1.09%となったようです!
期間20年以下の最低金利も前月から0.03%上げの1.01%となったようです!

詳しくは、こちらからどうぞ

詳しくは、こちらからどうぞ!


熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村