温泉つきマイホーム建築!出発進行!
熊本のローコスト住宅カシマホームで温泉つきマイホームを建てる道中を紹介します。
ようこそ!



プロフィール

hous

Author:hous
熊本県内に住む
40うん歳です。



住宅ローンお任せ下さい



リフォームお任せ下さい



家電・家具もどうぞ!

LEDに換えませんか?

アイリスプラザ



お得に引越し

引越し見積もり



お得な太陽光発電情報

投資を抑えたい方どうぞ!

【価格.com】太陽光発電

メーカーでお悩みにどうぞ!



お得なプリンターインク



熊本名物です!



楽天へどうぞ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



引越して一年経ちました
引越して一年経ちました!
住みごこちには問題なく快適に過ごしています。
窓サッシは樹脂サッシにしておいたほうが良かったかなと思いますが
当時は知識がありませんでしたが・・・
以前住んでいた賃貸マンションに比べると結露は激減ですけど

壁紙に浮きやヒビが数箇所は出ていますね・・・
新築後数年は木材の収縮がありしょうがないみたいですけど・・・

リビング壁紙のヒビ

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

リビングから
内装工事も随分進みました・・・
20日の週には引き渡しとなります!
リビングの壁紙も完了です。
リビングからキッチンを見ると
けっこう圧迫感がありますね・・・
カップボードや整頓ができてない状態が見えないようにと
考えていましたが・・・
オープンが良かったかな?とも思いますね・・・
慣れなんでしょうけど・・・

熊本のカシマホーム

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ニッチ
たくさんのブログを拝見しているうちに
ニッチが欲しくなりお願いしました!
大工さんの最終日に突然の依頼でしたが・・・
立派に造ってもらいました!

リビングのニッチ

熊本のカシマホーム

階段のニッチ

熊本のカシマホーム

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

神棚
今日は、今年に入り初めての現場潜入です。
お願いしていたのですが
立派な神棚が完成していました!
壁紙も貼られています。
今年は、幸が多いと勝手に期待しています!
熊本のカシマホーム

熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


壁紙
4日連続で覗きに行きました・・・
2階書斎室の壁紙の施工が終わりました。
平凡な壁紙ですが・・・
熊本のカシマホーム
UPするとこんな形です!
熊本のカシマホーム
熊本のカシマホーム
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking